ご予約は予約メールフォーム または、
TEL0858-22-3468にて承っております。


ご参拝の皆様へ

飲酒されている方の入門をお断りする事がございますので予めご了承ください。

■拝観時間

通常は、掲示案内又は、モバイル案内に従ってセルフで占えるようになっております。
少人数・10人以下のグループで、案内が不要な場合は、ご予約不要です。


但し、案内が必要な場合・旅行日程を組まれての観光の場合は、団体予約をお願いします。
(境内が、混雑していますと、巡行への支障が出る場合がございます。ご了承願います。)


午前9時より30分程度毎に説明案内致します。
※拝観滞在時間は、1時間程度が十分楽しめます。

最終入場時間は日没(冬期間は午後4時頃)です。

 


■お休み

法要日。(年に数回境内全使用しての葬儀・法要)
 詳しくは電話でお問い合わせ下さい。



■団体予約方法

 必ず電話かメールでご予約下さい。

TEL 0858-22-3468

 1.人数をお決め下さい。
   大人の人数と年代・男女比をお尋ねします。

 2.希望日時をお決め下さい。
  (土日・祝日は法要日ですが空があればお請け致します。)
 3.平日は、余裕のある限り当日申込みもお請け致します。
 4.電話受付時間
   午前8時より午後5時まで。

ご参拝の皆様へ

飲酒されている方の入門をお断りする事がございますので予めご了承ください。
 
●当日予約
 
当日のご予約も可能です。(※必ずお電話でお願いします。)
 但し、1団体1時間程度各時間制を設けています。
 早めのご予約をお願いします。

 
■拝観料は、現在のところ無料です。
原則、堂内は拝観できません。
但し、堂内拝観ご希望の場合はお申し付けください。
 
宿星占い(お1人一見)

500円以上志です。

相性を見る場合は、お二人ですので、1000円以上志です。