TV・雑誌・マスコミ・旅行関係
プレス取材の皆さま


このたびは、サイトご訪問ありがとうございます。
旅行企画・取材のお申し込みや、雑誌掲載などについての
お申し込みは、
電話 0858-22-3468 にてお申し込みください。

あらかじめ下記の規約を御承諾願います。
■使用は、著作権表示をした商用利用に関しては無料となっておりますが、素材の著作権・使用許諾権はすべて寺院にあります。

■当サイトの情報及び画像は、個人使用・商用使用を問わず寺院の許可なく複製、引用、転載、販売することを固く禁じます。

■商用でお使いになる場合は2度目以降のご利用の場合も、お問い合わせフォームよりご報告下さい。

■商用・WEBサイトで当サイト内の素材をご利用頂く場合は、お問い合わせフォームより会社名・お名前・お使いになる予定のサイトURLをご連絡ください。又、コンテンツ完成後、アップロード先のURLのご連絡を下さい。

■紙媒体(印刷物)で当サイト内の素材をご利用頂く場合は、お問い合わせフォームより会社名・お名前、(あれば会社のHP)をご連絡下さい。又、印刷物完成後は印刷物のイメージをjpegデータで管理人までお送り下さい。

■コンテンツの内容に、著作権の侵害、アダルトコンテンツ、宗教、暴力、法律に反する内容を含む場合は、当サイトの素材データをご利用頂く事はできません。

■寺院の承諾なしにCD‐ROMやその他記録媒体へ複製したり、製版用を含むフィルムなどへの出力を行ない、第三者に販売、配布、譲渡、貸与、送信することを禁じます。 コンテンツのデータのみを基としたものを制作・製作し、許可なく第三者に販売、配布、譲渡、貸与、送信するなどの行為(インターネットやコンピューター通信などコンピューターネットワークを通じての行為を含む)を禁じます。










これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。