昨日は、日曜日、

午前・午後と1座(一軒)づつ法事がありました。

時間とともに、天候が荒れてゆきますが、

無事に終えて。

後片付けとともに、台風じまいをして、

カメラにて、タイムラプスで撮影してみました。

10分経過ごとに、写真撮影し、

編集しました。



朝、境内に出てみたら、(lll ̄□ ̄)ガーン!!

九曜星占盤のお札の切れ端が、散乱してました。

あーークズかごを、しまうの忘れてました。

本日、午後からHISのツアーの方が来山なのに・・・。

セッセッと(汗`・ω・ι)タラー

落ち葉も一緒に、石畳が濡れているうちの落ち葉は、くっついてて掃除がしづらい。


神社・お寺巡りランキング