一衰 の相性

    同性の対人関係は、コチラ

悲しみが、いつもつきまとう

恋人のままが最高です。
縁が生じやすく、知りあえば趣味も好みも、
価値観が同じで、気が合うので、
一緒にいて楽しくなり、急展開な、
恋愛へといくでしょう。
あ、いってるのかな…。
友情から恋愛へと発展することも。
たただ、悪縁ではないんですが、

その先に結婚があるかといえば、
その道のりは険しいといえるかもしれません。
何か障害あ邪魔が入るのです。
両家同士でのいざこざがあったり、
浮気が、発覚したり・・・・。

恋人から夫婦なるのを試すがごとく、
結婚したとしても、何か障害が、
舞いこんで来ますので注意してください。

恋人夫婦を地でいく関係であれば、
長続きするようです。
恋人と夫婦の違いを、
お互いに話し合い、
恋人の関係をとりつつ生活をするのが、

コツということかもしれませんね。