山陰倉吉 相性占い 九曜星占盤(くようせいせんばん)

鳥取池田藩城代家老荒尾家菩提寺 満正寺です。 倉吉のパワースポットでもある境内にある。日本最大級のホロスコープ「九曜星占盤」で開運指南しています。これは、相性・人間関係を占うことに長けていて、全国から、恋愛・結婚・仕事の縁組・親子・対人関係の解決の糸口を求めに参拝されます。「一生の指針」と「龍穴」の境内から湧き出る力をお授け頂けることでしょう。

カテゴリ: メディア

6/20今朝は、境港へ行ってきました。

帰りの車中で、電話が入りました。

(車は、電話がフリーホンになっています)

「RCCラジオの山野と申します」

(子供の頃流行った、BCLをやっていたので、今でも「中国放送」とピン!!と来ました。)

   BCLとは?参考:https://sites.google.com/site/daiki629/

「九曜星占盤」の電話取材で、

運転しながら15分も、取材対応、

姪っ子が、車中のテレビで「あんぱんマン」が見れなくて、

ブーブー!!(^_^;)

「なんで?8mもの大きいの作ったんですか?」

「携帯での回答なんて!現代的ですが、その発想はどこから?」

等々・・・。

不思議な相性占いの説明と

倉吉の観光と周りの温泉町、関金・ハワイ・三朝もPRしておきましたよ!



実際、ラジオで、どこまで「九曜星占盤」の不思議な楽しさが伝わるか?

放送は、お盆の

8月15日(土)放送です。

お盆だから、お寺特集なのかな?

みなさん今から、スケジュールに入れて聞いててくださいな!

私は、それどころじゃないと思いますので。(~_~;)


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

今回、初の掲載です。

旅行サイト 

旅モニ|もっと、ぎゅっと、いい旅を。

旅マルシェがおくる旅のおためしサイト「旅モニ」。
毎週さまざまな旅行モニターを募集中!
旅に行きたくなる"きっかけ"をあなたに。



上のサイトに、

掲載してあります。

ご覧ください。

こんな感じです。
Cut2015_0615_1618_31

Cut2015_0615_1621_51


砂場だけじゃないですよ!

海も山も温泉も全て揃った、山陰:鳥取 

倉吉へ是非お越しください。

お待ちしております。




    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

GWが始まります!

平成27年4月16日~5月15日まで、

高速道路SAにリーフレットが配布されていますので、
(関門道:めかりSA上・ 中国道:加西SA下・山陽道:福山SA下・米子道:蒜山高原SA上)

お手にとってご覧ください。

Picture4

Cut2015_0427_1017_45

最近、御朱印ガールの皆さんが、

出雲大社からの観光者がこちらにお参りしてからお帰りになるようです。

お参りお待ちしております!



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

11月に入りました。

早いですね~(^_^;)

お寺も、もう、年末の準備に入りました。

何せ、お檀家様も、

来年の法事の予約を電話してこられますから、

「え~と?何回忌だっけ?」では・・・、

急がねばなりません。



さて、山陰も冬季旅行シーズンになり、

冬・カニ・温泉観光の時期です。

この度、朝日新聞社様が、取材して頂き、

新聞に掲載されることになりました。

うぁ~顔出ちゃいました(-_-;)・・・


「出なきゃいけません」との少数意見に押され、

出ることになりました。

さっそく、反響もあり、電話予約やら、観光案内やら・・・。

シェアの数が、現在51からあるんです!

ありがとうございます!


山陰・鳥取・倉吉は、ゆっくりほっこりくつろぐ観光地です。




FREESPOT
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

名古屋市全域および近郊中日新聞が毎週発行する
情報フリーペーパー「ショッパー」11月14日号に、
【西エリア版】(中村区・中川区・港区・熱田区・南区・中区等)

「九曜星占盤」が紹介されました。

中日2


中日

昨日、さっそく、名古屋の観光客がいらしてました。

名古屋・愛知は、倉吉荒尾家のゆかりの地、

観光交流が盛り上がればうれしいですね。

FREESPOT


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

今回は、カニ・温泉の女子旅の巻!

あーこんなに、LOVEりんなスポットが

山陰にあったのですね・・・


ちなみに、カニは地元にいると、

※「ネコマタギ」とも言われるほど、

よく、口にします(親ガニですけど)。

こちらへ来たら、

「親ガニ」を豪快に、トロ箱一杯で、買うのがお得です。


※「ネコマタギ」とは、魚に目がないネコでも食べ飽きて跨ぐ(避ける)様をいう(贅沢だ!)


FREESPOT


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

倉吉商工会議所青年部の企画事業へ

「九曜星占盤」がタイアップさせて頂きました。

関西から来られる女性は、はじめての経験ですので、

本堂でのお話は、最初、狐につままれたような感じでしたが、

それぞれの、「星」のお札を参加者全員にお渡しして、

自分を省みて頂いたとき、目の色が変わっていくのがわかりました。

平田氏

自己PRが十分にできる、すべるはずのないセッティグが組みましたからね…。

でも、10組は、できすぎかな(^ー^* )フフ♪

さて、今度はゴールインが何組できるか?

楽しみですね!

関西と鳥取の遠距離恋愛を頑張ってね!




日本旅行の平田さん

倉吉商工会議所青年部の皆さん、お疲れ様でした。

皆様へも果報が参りますよ、きっと!!

FREESPOT

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

このページのトップヘ