山陰 倉吉 幻の相性占い 九曜星占盤 9 stars horoscope of the world

鳥取池田藩城代家老荒尾家菩提寺 満正寺です。 倉吉のパワースポットにある。日本最大のホロスコープ「九曜星占盤(くようせいせんばん)」で開運指南しています。これは、相性・人間関係を占うことに極めて優れていて、全国から、恋愛・結婚・仕事の縁組・親子・対人関係の解決の糸口を求めに参拝されます。「一生の指針」と「龍穴」の境内から湧き出る力をお授け頂けることでしょう。

カテゴリ: エンゼルリング




電話での問い合わせが、県外から多い。

永代供養関係

ネット広告で、永代供養のサイトに掲載しないか?とかあるが、

「アクセス数なら、うちの方が勝つよ!」と言うと電話セールスの方が驚く!

中間介さないで、直接問い合わせしてもらった方が、

間違った情報に踊らされないで、時短にもなるので、

直接、お問い合わせのお電話ください。

その家にあった、一番イイ供養形態をアドバイスさせて頂きます。

それでも、誰か亡くなってから考えるのでは無く、

事前の問い合わせと近隣の情報を調べる時間がある方がイイですね。

まだまだ何て言う方に限って、後手になる事が多いので、

浅知恵で動くと損しますよ。



最近、勝手に満正寺の永代供養の情報が、

お墓情報や永代供養の情報に掲載されていますが、


満正寺は、他サイトに情報提供(掲載)や、

永代供養のバナー広告をお願いする事はありません。

満正寺には、樹木葬はありません。


それは、なぜか?

満正寺の永代供養は、お檀家様のみで安定運営を行っておりますので、

他方(媒介)からの募集は運営上必要ないのです。



それでも、倉吉の地縁があり、

どうしても満正寺の永代供養に入りたいという方も中にはあります。

そういう方は、生前予約にて、

没後に満正寺の住職が葬儀を行うことを確約し、檀家として勤めて頂けます。

既存のお墓がある場合は、生前中に「墓じまい」をして頂きます。

これは、一例ですので、お家によって事情が違うので、

相談の上、一番イイ方法を取るようにしております。


モチは、餅屋、一番事情が解る方へ相談すのがベストでしょ!




 
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

秋の菊、ゆり、しぶ(しきぶ)が、

花盛りで、献花台は盛られていきます。

永代供養塔を取り囲むように、

献花台は設置されていますから、



秋の供養塔は、一層盛り盛りで、

花に囲まれます。


 
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

今年の冬は、どうやろな?

18623577_1359517014124350_4007366140890984576_o


雪ハンパ無い!って降ったらどないしような~。

前冬は、大したこと無かったからな~。

融雪ホースの設計をしながら

Cut2019_1030_0916_15

たまに、参拝される方が、雪が少ない地方だと勘違いされますが、

こんな感じですから、

雪かきしてたら、体壊します。

除雪機も用意して、(事故が無いよう、押すだけの除雪機)



うちのは、旧型ですが、新型は横へ除雪できるので、便利です。

メンテナンスも556を噴くくらいで、もう、5年使っています。

この機種は、水気の多い雪も飛ばす必要が無いので、雪質を気にしません。

しかし、降り続く雪には、融雪しか無いのです。

さて、今冬はどうなることやら?

準備していきましょう。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

キャシー凛(リン)

Cut2019_0705_1049_52

キャシー凛(りん)さんは、倉吉出身。

ま、なんて、うちにはそぐわない 恰好ですが(^_^;)

今朝、東京で、活躍する彼女から連絡がありました。

Cut2019_0705_1057_45

寺の隣の、「児童館」で大きくなった彼女。

目をかけてやっておくなさい。

アベマTVの「格闘」チャネルに登場します。

https://k-1kickone.com/round-girl-k-1-krush-2019-4108/


倉吉の皆さま 拡散願います!!
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

注意して、逆切れされても困るのですが、

注意の張り紙しても、効果なし、

どんどん、不届きの輩は増える一方、

休場も考えておりましたところ、

今朝のご婦人は、あまりにもひどい・・・(-_-;)


親子で来て、

あーーこんな事するために、倉吉来たんですか?

親の因果は、・・・。



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

「九曜星占盤」に続き、

この度、商標登録が認められ、

登録手続きが完了致しました。

「ひとよせ」と「ひとよけ」、

Cut2019_0304_0949_41


Cut2019_0304_0950_20



これにより、

倉吉で、また一つオリジナルの宗教行事を開催できます。

少々、準備が必要ですので、新元号になってからの開始になる見込みです。

さて、今回の出願は、普段ですと半年と言われているところ、年越しの2月でした。

「九曜星占盤」同様、お世話になった、「弁理士」事務所はココ!

Cut2019_0302_1426_27

今や、オリジナルの要となる手続きですね。










    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

昨日、暖かい南風が吹いたと思ったら、

今朝は、冷たい雨です、

しかしながら、融雪ホースの出番が未だ無く、

このまま、終わってしまうのか・・・。

ちょっと寂しいような気がします。

境内の梅がいよいよ散りだしましたが、

そうなると、いよいよ「桜」がと、

春を期待してしまいます。

今年の春は、ささやかですが、

倉吉の春を一緒にご覧頂きたく、

Cut2019_0220_1116_15
桜バージョンを作ってみました。

この他、桜をモチーフに作っております。

門前の桜と共に、咲いたらお出ししましょう!

ご志納金は、通常変わらず、桜と共に、

ご縁が合った方がお受けできるものと

ご了承ください。



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

このページのトップヘ