山陰倉吉 相性占い 九曜星占盤(くようせいせんばん)

鳥取池田藩城代家老荒尾家菩提寺 満正寺です。 倉吉のパワースポットでもある境内にある。日本最大級のホロスコープ「九曜星占盤」で開運指南しています。これは、相性・人間関係を占うことに長けていて、全国から、恋愛・結婚・仕事の縁組・親子・対人関係の解決の糸口を求めに参拝されます。「一生の指針」と「龍穴」の境内から湧き出る力をお授け頂けることでしょう。

カテゴリ: 二 衰

二衰 の相性

    同性の対人関係は、コチラ

恋から結婚は難多し


恋人同士としては、
友・衰の中でも一番仲のいい関係を築けます。

しかし、どうも結婚となると、
なかなか難しい問題も持ち上がってきそうです。
何らかの複雑な問題がもとで、
結婚などに対して障害が起こりそうな場合は、
必ずしも籍を入れることにこだわらないのも、
いまどきの選択肢のひとつと言えるでしょう。

また、冷静な判断を下せる第三者の相談相手を探しておくと、
二人にとっては心の支えとなってくれるでしょう。
共通の友人をたくさん作るようにしましょう。
結婚後は、一般の夫婦より、ややマイナス面があるものの、
離婚は少ないでしょう。

片方が、再婚の場合は、
経験値が上がっているためか、上手くいくでしょう。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

二友(同性) 対人関係

友人星ですが、ビジネスパートナーにはなれません。

仕事以外で、趣味とか思想とか主義など、
志を共有する友人。

仕事では利害が相反すれば、互いに裏切られた喪失感を抱き、
共存共栄にはいかない。

一緒には道を歩めない関係で、
互いに認めつつ、独立独歩するこで、
互いにアドバイスや批判して切磋琢磨する関係がベスト。

 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

このページのトップヘ