山陰 倉吉 幻の相性占い 九曜星占盤 Navagraha Horoscope of the World

鳥取池田藩城代家老荒尾家菩提寺 満正寺です。 倉吉のパワースポットにある。日本最大のホロスコープ「九曜星占盤(くようせいせんばん)」で開運指南しています。この占いは、相性・人間関係を占うことに極めて優れていて、全国から、恋愛・結婚・仕事の縁組・親子・対人関係の解決の糸口を求めに参拝されます。「一生の指針」と「龍穴」の境内から湧き出る力をお授け頂けることでしょう。

カテゴリ: 九曜星占盤について

「九曜星占盤」が先日12年を迎え、

倉吉の占いのお寺を見聞きする方も増えているそうですね。

「相性占い」とイメージするのは、恋愛を強くイメージしますが、

お寺としましては、この占いは、実は、

男女問わずの相性がアピールしたかったのです。

戦国の世で磨かれた敵味方の相性の占いですので、

社長と部下、同業他社の連携等、戦略的、虎視眈々と密かに占う、

これが、真骨頂の占いなのです。

実際、県外の社長さんが、支店や部下の采配を占って帰られる姿もあります。

この、記事見て、ハッとしてグッっと来た方は、

1、関係者の生年月日をリサーチして来てください。

2、お札(¥500/1枚)の購入のための、千円札と500円玉をご用意ください。

3、美味しいお店のリサーチもお忘れなく。

4、占い方を事前に頭に入れておくとスムーズです。

この↓ 動画で、占い方がよくわかります。




それでは、お待ちしております。

道中お気をつけて、楽しんでお越しください。


 
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

あの




「一度は行ってみたいパワースポットは?旅行のプロに聞いたオススメスポット10選」

にて、

ご紹介頂きました。


https://cancam.jp/archives/1081822

 同じく、

ヤフーでも掲載されました。

旅行のプロに聞いたオススメスポット10選(CanCam.jp)
#Yahooニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/2d38ecd13b353b4c731e1f4f981a76dc8512b44f

今月は、境内の紅梅が楽しめます。


お参りください。




    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

一度は行ってみたい「パワースポットランキング」!
編集長オススメの体験型スポットも紹介【全国】






 『関西・中国・四国じゃらん』兼『九州じゃらん』編集長 長田 佳子(様)のオススメにて

ご紹介頂きました。

年始早々、幸先の良いことで感謝致します。



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

あのね、「相性占い」の九曜星占盤で有名なんですが、

この「相性」とは、恋愛だけじゃないのです。

独身の方が、お堂の前で「私、独身だから・・・」と占いを躊躇されます。

だが、しかし!そうじゃないんだって!

Cut2012_0716_1208_55


独身の方は、なぜ独身か?家族の相性見てみてみ!

「栄親」の関係の誰かを探して、紹介頼めよ!

自分を引き立てる、上司は誰ぞ?

やる事いっぱいあるんだって!

周りの人々が、みな星の影響を醸し出していると、想像してみて、

ほら、貴方は宇宙天体の「星」、

鬼


そして周りにいる「星」の人々が磁力や引力や、光や影や

ブッラクホールの様な強力な力を出しているとしたら・・・。

プラスに働くものもあれば、マイナスに働くものもある。

九曜星占盤を一度回して、わかったなんて安心できる?

家族の中には一緒に居てはいけない(不都合な)、関係もあるワケ。

それが、要因で独身かもしれないの、

一度生活環境を変えて、独り暮らししてみるとか・・・。

自分の星がわかると、自分を変える事に気付けるの、

「九曜星占盤」から自分を見つめると、今まで気付かなかった事に気付けるの、

つまり、「九曜星占盤」は、

簡単に占いえる、真剣(マジ)な占い。

ココでは、当たるのは、普通。そこから、未来の自分をどうするか?

気付いていく占いなんです。

さらに、龍穴(パワスポ)の力で頭も冴えて鋭くなるから、

普段より、多くの理解と判断力が増してくる。

あんた自身が占い師になって、占う場所なんですよ!

倉吉へ来たら、迷わずココヘ来て占ってみて!









 
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

注意して、逆切れされても困るのですが、

注意の張り紙しても、効果なし、

どんどん、不届きの輩は増える一方、

休場も考えておりましたところ、

今朝のご婦人は、あまりにもひどい・・・(-_-;)


親子で来て、

あーーこんな事するために、倉吉来たんですか?

親の因果は、・・・。



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

このページのトップヘ